豊見城高校サッカー部OB会 

OB会や現役情報の発信、交流の場にして下さい。  コメントはどなたでも大歓迎です! 

平成28年度 第52回 沖縄県高等学校総合体育大会サッカー競技(男子)  
 2回戦  豊見城高校  2-0  前原高校
 3回戦  豊見城高校 0(5PK4)0 北中城高校
準々決勝 豊見城高校   0-4  那覇西高校   ベスト8


平成28年度 第24回 沖縄県高等学校総合体育大会サッカー競技(女子)
 1回戦  豊見城高校   11-0  向陽高校
 2回戦  豊見城高校 0(4PK5)0 名護高校   


波布リーグ(沖縄県U-18) 2016 
 豊見城高校TOP  3部リーグ      14勝1敗1分  1位  
 豊見城高校2nd  4部後期南リーグ  2勝2敗1分  4位

沖縄県シニアサッカーリーグ2016
 豊見城エドソンクラブ  1勝9敗0分  14位  

2016 OTV杯争奪沖縄県サッカーリーグ
 豊見城サッカークラブ    3部南リーグ 2勝0敗1分   2位   
 とよみフットボールクラブ  3部南リーグ 0勝3敗0分  10位    

伊江朝睦杯第19回沖縄県シニアサッカー選手権大会  
 予選Dグループ
 豊見城エドソンクラブ 0-2 沖縄FC
 豊見城エドソンクラブ 0-0 シーサークラブ
 豊見城エドソンクラブ - AWWAWA 9月25日11:30 予定     

OB会情報




第48回豊見城高校サッカー部OB会
 新春サッカー大会


日時:2017年1月2日(月) 8:00集合
場所:豊見城高校グラウンド

参加費:5,000円(サッカー大会2,000円 年間費3,000円)

      女性は無料(OGの参加促進の為、ご理解と御協力をお願い致します。)

今回は炊き出しは準備しておりません。

Aブロック
 1期~27期 女子
Bブロック
 28期~現役

Aブロック第2試合は、OG-現役女子を組んでます。
女子の皆さんは早めに来てくださいネ
年々チーム数も増えてきており、組合せや時間が厳しくなりつつあります。
集合時間厳守(8:00)でお願い致します。
開会式後の組合せ時に代表者がいない場合は、途中でチームの追加は出来なくなります。
  (他の年代と合同になります。) 予めご了承下さい。



お昼ごろにはPK大会を開催致します。
 各期1名の代表者を決めていて下さい。
 優勝チームにはお年玉あり!



OB・OGの皆様の多くのご参加をお待ちしております!!
歴代MVP&敢闘賞の皆さんは、ユニフォームを着て開会式にご参加下さい!

OB会情報

今日から高校総体が始まります。
男女ともにホームゲームです サッカー
多くのご声援を、宜しくお願い致します。エイサー
選手の皆さん、上位目指して頑張れ!!キラキラ 



OB会より、ドリンクを寄付しました。
写真は女子のみですが、もちろん男子にも渡しましたよ
汗




女子1回戦
豊見城高校-向陽高校
5月28日(土)
会場:豊見城高校
14:30 KICK OFF



男子2回戦
豊見城-那覇、前原の勝者
5月29日(日)
会場:豊見城高校
12:50 KICK OFF


OB会情報

PK大会
毎年恒例になった、お昼のPK大会サッカー
各期の代表がランダムにチームを組んで、お年玉を狙います。
キョロキョロ

  

今回から女子キーパーも参戦
 


PK大会優勝チーム
お年玉GET!!キラキラ 



Aブロック
優勝 1期~21期



最優秀選手賞 10期 国吉清文さん




敢闘賞 6期 喜納政安さん



Bブロック
優勝 現役男子



最優秀選手賞



敢闘賞




Cブロック(女子)
優勝 現役女子


また来年も、みんなでサッカーを楽しみましょう!
 








OB会情報

第47回豊見城高校サッカー部OB会
新春サッカー大会


今回も沢山のOB&OGが集まり、楽しくサッカーを楽しみました。




開会式


OB会長挨拶




今年のOB会からの寄贈品は、男子はメジャー&カラーコーン・女子はキーパーユニフォームです。


  
  





写真撮れなかった皆さん、ごめんなさいネ




OB会情報




第47回豊見城高校サッカー部OB会
 新春サッカー大会


日時:2016年1月2日(土) 8:00集合
場所:豊見城高校グラウンド

参加費:5,000円(サッカー大会2,000円 年間費3,000円)

      女性は無料(OGの参加促進の為、ご理解と御協力をお願い致します。)

      炊き出しでそばを準備しております。

Aブロック
 1期~27期 女子
Bブロック
 28期~現役

Aブロック第2試合は、OG-現役女子を組んでます。
女子の皆さんは早めに来てくださいネ
年々チーム数も増えてきており、組合せや時間が厳しくなりつつあります。
集合時間厳守(8:00)でお願い致します。
開会式後の組合せ時に代表者がいない場合は、途中でチームの追加は出来なくなります。
  (他の年代と合同になります。) 予めご了承下さい。



お昼ごろにはPK大会を開催致します。
 各期1名の代表者を決めていて下さい。
 優勝チームにはお年玉あり!



<懇親会>
18:30~21:30
別邸 まつり家
那覇市松山2丁目1-13(沖縄建装松山ビル1F)
TEL 098-867-5331

OB・OGの皆様の多くのご参加をお待ちしております!!
歴代MVP&敢闘賞の皆さんは、ユニフォームを着て開会式にご参加下さい!

OB会情報

2014年1月2日(金):豊見城高校グラウンド

PK大会
恒例になった、お昼のPK大会です。サッカー
各期の代表がランダムにチームを組んで、お年玉を狙います。
キョロキョロ


PK大会 優勝チーム
おめでとうございますキラキラ 
中央の31期 儀間さんは2年連続でGET!
チョキ


KIDS PK大会
優勝は安次富大成君(古蔵ウイングス)
お父さんの学さんと一緒にGOOD
昨年に続き、古蔵ウイングスが連覇ですな~



Aブロック
優勝 23期~26期
 


準優勝 現役女子
  

個人賞
MVP  23期-吉永幸央さん(右)   
敢闘賞 18期-上原健由さん(中央)




Bブロック
優勝 45期~46期


準優勝 31期~33期


個人賞
MVP  45期-アレンさん(右)   
敢闘賞 30期-新城義貴さん(左)



また、来年も1月2日にお会いしましょう!






OB会情報

2015年1月2日(金):豊見城高校グラウンド

第46回豊見城高校サッカー部OB会
新春サッカー大会


新年の始まりを告げる初蹴りを行いました。
今年は例年より参加者が少なかった気はしますが、楽しくサッカーを楽しみました。




開会宣言
26期 下里さんが不在の為、代理で同期の宮良さんが開会を宣言致しました。


OB会長挨拶
これまた会長不在の為、代理で副会長の10期の国吉さん。



監督挨拶
今年度から赴任してきた、前城先生






今年のOB会からの寄贈品は、男子ビブス2色・女子スクイズ&応急セットです。

写真は一部ですが、沢山のOB・OGで初蹴りを楽しみました







OG-現役女子
女子も増えてきたので、来年は女子+キッズのリーグもやりましょうね

OB会情報




第46回豊見城高校サッカー部OB会
 新春サッカー大会


日時:2015年1月2日(金) 8:00集合
場所:豊見城高校グラウンド

参加費:5,000円(サッカー大会2,000円 年間費3,000円)

      女性は無料(OGの参加促進の為、ご理解と御協力をお願い致します。)

      炊き出しでそばを準備しております。

Aブロック
 1期~26期 女子
Bブロック
 27期~現役

Aブロック第2試合は、OG-現役女子を組んでます。
女子の皆さんは早めに来てくださいネ
年々チーム数も増えてきており、組合せや時間が厳しくなりつつあります。
集合時間厳守(8:00)でお願い致します。
開会式後の組合せ時に代表者がいない場合は、途中でチームの追加は出来なくなります。
  (他の年代と合同になります。) 予めご了承下さい。



お昼ごろにはPK大会を開催致します。
 各期1名の代表者を決めていて下さい。
 優勝チームにはお年玉あり!



<懇親会>
琉球王(元養老の瀧 古波蔵店)
18:00~21:00

OB・OGの皆様の多くのご参加をお待ちしております!!
歴代MVP&敢闘賞の皆さんは、ユニフォームを着て開会式にご参加下さい!

OB会情報

正月の新春サッカー大会の時に間に合わなかった、OB会からの女子への寄贈品が届きました。
今回の寄贈品は「メディカルバッグ」です。

大切に使って下さいね。


あまり使わない方がいいのではありますが、念の為ネ
商品手配してくれた今田コーチ、ありがとね。ニコニコ

OB会情報

本日は新人大会の準々決勝です。
昨日、OB会からドリンクを差し入れました。
選手の皆さん、頑張って下さい!





平成25年度 
第48回沖縄県高等学校新人体育大会サッカー競技(男子)



<準々決勝>
豊見城高校-前原高校

2014年1月23日(木)
赤間運動公園サッカー場
12:30 KICK OFF


お時間取れる方は、是非、会場で応援を!

トーナメント表はこちらをクリック!!

OB会情報

第45回豊見城高校サッカー部OB会
新春サッカー大会


Aブロック

優 勝 22期
  

準優勝 25期
  

MVP 太田亮(22期)


敢闘賞 マイケル(25期)




Bブロック

優 勝 41~46期


準優勝 現役男子


MVP ゴメン、名前が思い出せない・・・ 知ってる人、連絡下さい。


敢闘賞 大城雄一(27期)


PK大会優勝チーム


キッズPK大会優勝
仲村渠君(古蔵WINGS)
  お父さんと一緒にチョキ


OB会情報

第45回豊見城高校サッカー部OB会
新春サッカー大会


今年も良い天気で、沢山のOB&OG&現役生で45回目のお正月を迎えましたニコニコ




今年のOB会からの寄贈品は、男子公式球6個 女子救急バッグ です。


OB会特別表彰
沖縄県代表として、頑張って頂きました。
いくつになってもサッカー出来る環境って素晴らしいです事ですが、更に県代表になった素晴らしい3人です。

左から太田亮さん(22期) 森山丈史さん(22期) 真鶴春香さん(OG)






沢山のOB&OGが初蹴りを楽しみましたGOOD
  

  

  



とりあえず、Aブロックの写真だけ・・・
Bブロックは写真が届き次第、アップします。

レッドパンツ贈呈
今年、還暦を迎える世代に贈られる記念品です。
着用者にはチャージやスライディングタックル等は禁止という特別ルールが設定されます。

今年は5期生が還暦を迎えます。
代表して、5期生の小嶺さんにレッドパンツが贈呈されました。



同様に50代を迎えるゴールドパンツは15期生です。
タラーさんに贈呈しましたが、嬉しくなさそうだったので写真は控えておきます。
  ベー
※上記写真の右後方で笑ってるのがタラーさんです。

OB会情報




第45回豊見城高校サッカー部OB会
 新春サッカー大会


日時:2014年1月2日(木) 8:00集合
場所:豊見城高校グラウンド

参加費:5,000円(サッカー大会2,000円 年間費3,000円)

      女性は無料(OGの参加促進の為、ご理解と御協力をお願い致します。)

      炊き出しでそばを準備しております。

Aブロック
 1期~25期 女子
Bブロック
 26期~現役

Aブロック第2試合は、OG-現役女子を組んでます。
女子の皆さんは早めに来てくださいネ
年々チーム数も増えてきており、組合せや時間が厳しくなりつつあります。
集合時間厳守(8:00)でお願い致します。
開会式後の組合せ時に代表者がいない場合は、途中でチームの追加は出来なくなります。
  (他の年代と合同になります。) 予めご了承下さい。



お昼ごろにはPK大会を開催致します。
 各期1名の代表者を決めていて下さい。
 優勝チームにはお年玉あり!



<懇親会>
琉球王(元養老の瀧 古波蔵店)
18:00~21:00

噂されてた45周年パーティーは今回は延期します。

OB・OGの皆様の多くのご参加をお待ちしております!!
歴代MVP&敢闘賞の皆さんは、ユニフォームを着て開会式にご参加下さい!

OB会情報

明日から高校選手権が開幕します。
OB会からドリンクを差し入れました。
選手の皆さん、頑張って下さい!






第92回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会
   92TH ALL JAPAN HIGH SCHOOL SOCCER TOURNAMENT

<1回戦>
豊見城高校-北中城高校

2013年9月14日(土)
赤間運動公園サッカー場
9:30 KICK OFF


トーナメント表はこちらをクリック!!



女子も頑張ってます。
人数が6人しかいなくて、現時点では大会へは出られないそうです。
新入部員入らんかな~



OB・OGの皆さん。
グラウンドで一緒にサッカーしませんか?
大歓迎です(^_^)v

OB会情報

ご存知の方も多いとは思いますが、あの普久原明さんです。
7月21日に行われる那覇市議会議員選挙に立候補する予定だそうです。





        






ネットでどこまで載せていいのかわからないので、今回は豊高サッカー部OBとして紹介させて頂きました。
調べてみて政策等もOKでしたら、改めて掲載致します。

OB会情報

昨日女子の新城コーチがインターハイの報告に来てました。



お土産なんかいいのによ~・・・
宮古島の土産の定番になりつつあるね。
リボン

俺宮古島に住んでたけど、当時は気にもしなかったな~


とよみフットサルクラブの練習後に、場所を変えて報告会
って言っても、いつもの飲み会に名前が付いただけですが・・・
ヒミツ



男女のビデオも見させて頂きました。

男子は格上の具志川から先制点取ったんですね~
プレスと攻守の切り替えがもっと早くできれば、上位は狙えるチームになるはず!

ビデオ見てるみんな言ってたけど、ホント女子もよく走ってました。



え~、お土産はOB会を代表してしっかり頂きました。
ありがとうございました
ラブ

OB会情報

2013年5月16日:豊見城高校視聴覚室

今年のインターハイ予選は宮古島で開催されます。
OB会からは、全国大会派遣費用として積み立てていた会費をここで一部寄付する事と、
新城直敏さん(28期・女子外部コーチ)を宮古島へ派遣する事に致しました。



寄付金額は、正月の新春大会開会式でお知らせ致します。



小嶺会長からは、「豊見城高校は選手権沖縄大会で連覇した事や沖縄初の全国大会出場校であり、
沖縄勢初ゴール・初勝利も挙げてベスト16入りした伝統と実績のあるサッカー部。
誇りを持って宮古島で戦って欲しい。」と挨拶がありました。
GOOD

「選手権3回優勝・全国ベスト16」という事は選手達も知らなかったようで、たまにはOBが歴史を語るのも良いな~と思いました。びっくり!
安里副会長からの挨拶の中で、「OB会では卒業した後も大好きなサッカーがいつまでも出来るよう道は作ってあるので、シニア年代までサッカーに関わって欲しい。」とありました。OK



與那嶺校長先生からお礼の挨拶も頂きました。サクラ

男女キャプテン、顧問の先生方からも宮古島での検討を誓ってくれました。

新城直敏さん(28期・女子外部コーチ)
「45年の伝統を誇るOB会。
高校時代には先輩方のサポートが心強かった。 
自分がOBになって、豊高サッカー部に恩返しのつもりでコーチを引き受けました。」と挨拶。
このお金の大切さや、感謝の心を精一杯選手へ伝えておりました。
キラキラ 



最後に国吉副会長からの全国大会出場時の話を交えながらの挨拶は、選手も興味津々で真剣な眼差しでした。ラブ

豊見城高サッカー部の検討を祈ります。
派遣に際して、寄付を頂いた皆さんへお礼申し上げます。


贈呈式後に校長室での懇談


21期生の皆さんへ
卒業記念のシーサーが復活して、玄関前に鎮座しております。
校長先生がプレートも直して下さるそうです。

OB会情報

ブログ?facebook?での情報で、長嶺中6期生の4名から「母校の為に!」と寄付の申し出がありました。
先日、豊高サッカー部OB会を通して寄付金を手渡しましたニコニコ
昨日出発と聞いてますが、無事に着きましたかね?




寄付金集めに奮闘してる、23期の比嘉竜司さんへ手渡しました!
今回コーチとして、遠征に同行するそうですGOOD



OB会情報

先日行われた第46回沖縄県中学校(U-14)サッカー大会で、長嶺中学校が準優勝しました。くすだま
今月末に沖縄県代表として、九州大会へ派遣されます。


長嶺中学校は豊見城高校へも多数選手を輩出していて、地域の中学校でもあります。
23期のメンバー数名がスタッフをしてる「豊見城キッカーズ」出身の子も多く、下里雅彦さん(26期)の息子も今回九州派遣へのメンバーにも選ばれてるそうですGOOD
今年のOB新春大会の開会式で、寄付のお礼をしていた子です。


交通費、滞在費、雑費等、派遣には多額の費用がかかります。
今回OB会員からのお願いもあり、OB会から寄付金を贈呈しました。


比嘉竜司さん、太田匡俊さん(共に23期)へ寄付金を手渡しましたニコニコ




また、賛同して頂いた「とよみフットサルクラブ」からも寄付金贈呈がありましたキラキラ</span> 




長嶺中学校の選手、スタッフの皆さん。
 九州では是非優勝を勝ち取って来て下さい。
 応援しています!!

OB会情報

2012年1月2日(水):豊見城高校グラウンド

PK大会
お昼にPK大会を実施しました。サッカー
各期代表者を決め、ランダムにチーム分けをして6チームで行いました。爆発

優勝チーム

優勝チームはお年玉GETですガッツポーズ
上段左から 平敷慶成さん(19期) 愛さん(ゴメン苗字がわからない・・・) 上原香菜子さん
下段左から 太田義明さん(11期)小渡博友さん(27期)


子供PK大会(小学3年生以下)
優勝 長嶺そら君

お父さんの長嶺良太さん(23期)と一緒にパチリ


Aブロック
優 勝 18期~21期
準優勝 22期


Bブロック
優 勝 45期
準優勝 41期~43期



個人賞
Aブロック
MVP 玉城誠秀さん(18期)

現役時代は「とどめの誠秀!」と呼ばれ、苦しい時間帯によくダメ押し点を決めてたそうですびっくり!
「サッカーを愛していれば、必ず良い事が起こります!」しびれるスピーチでした!
GOOD

敢闘賞 安里 晃さん(13期)


Bブロック
MVP マエシロ ノリヒロさん(45期)

一発ギャグまで披露してくれましたニコニコ


敢闘賞 兼次 和志さん(44期)





小嶺会長からの総評をもって、無事に終える事が出来ました。 


今回幹事の27期生&28期生は自主的に5回程集まって、この日の為に準備して頂きました。
ホントにお疲れ様でした。そしてありがとう!

OB会情報

2012年1月2日(水):豊見城高校グラウンド

今年も天気に恵まれて、沢山の方がサッカーを楽しみました。




 
 
 

開会式

開会宣言

いきなり開会宣言を振られた26期下里さん。
後輩に愛されてる証拠ですね~


副会長挨拶

13期 安里晃さん

OB各チーム戦績報告
     
左から豊見城クラブ(県リーグ2部) とよみFC(県リーグ3部) 豊見城エドソンクラブ(県シニア)
   BECK・FC(県ミドル) とよみフットサルクラブ(県C-3)


現役男女戦績報告と寄贈品贈呈
       今回の寄贈品
男子 沖縄県高校サッカー公式球
女子 簡易テント・ミニゴール




優勝カップ返還
前年度優勝のAブロック22期とBブロック現役
 

OB会表彰
会員や後輩達の見本となる活躍をされた方に送られます。
左から宮平亮平さん(43期)仲嶺翔太さん(43期)小嶺会長(5期)伊良皆美香乃さん 真鶴春香さん
今後も更なる活躍を期待しております。


又、この日は事情で参加しておりませんが、西原琢也さん(23期)もナショナルトレセンU-14西日本コーチとして活躍されました。
西原さんは別途機会を作って表彰したいと思います。





長嶺中学校のメンバーより「九州大会派遣の時、資金造成に協力してくれてありがとうございました。」とお礼がありました。
こういう一言でもあると、嬉しいですね~ニコニコ
九州で3位になったとの報告もありました。
くすだま




OB会情報

明けまして おめでとう ございます

慶良間からの初日の出
日の出




旧年中はブログに訪問して下さり、どうもありがとうございました。
OB会活動や、各チームの状況を伝えて参りましたが、今年は会員相互の連携を取り合って、もっとわかりやすく、細かに伝えていければ良いなと思います。

会員、ブロガーの皆さんのご多幸をお祈り致します。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



写真は小嶺会長が送ってくれました!


再度、明日のご案内です。




第44回豊見城高校サッカー部OB会
 新春サッカー大会


日時:2012年1月2日(水) 8:00集合
場所:豊見城高校グラウンド

参加費:5,000円(サッカー大会2,000円 年間費3,000円)

      女性は無料(OGの参加促進の為、ご理解と御協力をお願い致します。)
     
炊き出しでそばを準備しております。

Aブロック
 1期~24期 女子
Bブロック
 25期~現役

Aブロック第2試合は、OG-現役女子を組んでます。
女子の皆さんは早めに来てくださいネ

お昼ごろにはPK大会を開催致します。
 各期1名の代表者を決めていて下さい。
 優勝チームにはお年玉あり!



<懇親会>
琉球王(元養老の瀧 古波蔵店)
18:00~21:00


OB・OGの皆様の多くのご参加をお待ちしております!!
歴代MVP&敢闘賞の皆さんは、ユニフォームを着て開会式にご参加下さい!

OB会情報

新春正月OB会の案内状と、今年の報告等を載せた文書を発送致しました。
そろそろ届いてる頃だと思います。


転居等で戻ってきてる物も20通近くあります。
届いてない方は、名簿に登録されてないか、住所違いと思われます。
是非事務局までご連絡をお願い致します。


又、同期や先輩、後輩等の情報をお持ちの方も是非声掛けをお願い致します。

豊見城高校サッカー部OB会事務局
21期 小渡利章(オド トシアキ)
TEL 050-1407-1583
留守電に入れててもOKです。

OB会情報

1回戦から2週間空いたので、現役女子へ追加差し入れしました。
今回は忙しかったのでIMADAコーチへお願いして、好きな物を買ってもらいました。






現役女子 初のベスト4へ向け、出来る事はやりました。
あとは、練習してきた事を試合で出すのみ!


準々決勝
本日
吉ノ浦陸上競技場
13:20 KICK OFF
事務局へ連絡
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンター
マイアルバム
最新記事
プロフィール
tomiko-soccer-ob
tomiko-soccer-ob
↓↓アンケートもお願い致します↓↓
無料アンケートブログパーツqtown 

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
過去記事