豊見城高校サッカー部OB会 

OB会や現役情報の発信、交流の場にして下さい。  コメントはどなたでも大歓迎です! 

平成28年度 第52回 沖縄県高等学校総合体育大会サッカー競技(男子)  
 2回戦  豊見城高校  2-0  前原高校
 3回戦  豊見城高校 0(5PK4)0 北中城高校
準々決勝 豊見城高校   0-4  那覇西高校   ベスト8


平成28年度 第24回 沖縄県高等学校総合体育大会サッカー競技(女子)
 1回戦  豊見城高校   11-0  向陽高校
 2回戦  豊見城高校 0(4PK5)0 名護高校   


波布リーグ(沖縄県U-18) 2016 
 豊見城高校TOP  3部リーグ      14勝1敗1分  1位  
 豊見城高校2nd  4部後期南リーグ  2勝2敗1分  4位

沖縄県シニアサッカーリーグ2016
 豊見城エドソンクラブ  1勝9敗0分  14位  

2016 OTV杯争奪沖縄県サッカーリーグ
 豊見城サッカークラブ    3部南リーグ 2勝0敗1分   2位   
 とよみフットボールクラブ  3部南リーグ 0勝3敗0分  10位    

伊江朝睦杯第19回沖縄県シニアサッカー選手権大会  
 予選Dグループ
 豊見城エドソンクラブ 0-2 沖縄FC
 豊見城エドソンクラブ 0-0 シーサークラブ
 豊見城エドソンクラブ - AWWAWA 9月25日11:30 予定     

現役サッカー部情報

第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝

2014年11月8日(日):西原町民陸上競技場

第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝


10期 み~ぼ~さんより

第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝
立ち上がり、いきなり前線にスルーパスを通され先制される。
中盤からキッチリ組み立ててくる西原に2点目を失い0-2

豊見城、30分に混戦から1点を返し1対2

期待を抱きながら前半終了。

後半立ち上がり5分、中央ラインを越す浮き玉にフォワードが抜け出し、落ち着いて同点ゴール。2対2
第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝


流れが豊見城にきたと思われたが、10分西原に左サイドを突破され勝ち越を許す!
さらに25分縦に通されたパスから押し込まれ2対4

豊見城、攻め込まれながらも相手ディフェンスの裏を狙うパス、セットプレーからチャンスをつくるも得点に結びつかず!
西原中盤からの厚い攻めにもGK始め 素晴らしいディフェンスでしのぐ。
第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝
終了間際に5点目を決められ、試合終了



第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会
   93TH ALL JAPAN HIGH SCHOOL SOCCER TOURNAMENT

準決勝
豊見城高校 2-5 西原高校


第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝



残念ながら敗れはしましたが、28年ぶりのベスト4は見事でした
夢は更に後輩へ託し、来年は決勝進出!
そして39年ぶりの優勝を狙って欲しいですね。

スタンドには沢山のOB も駆け付け、最後まで声を出して応援していました。

第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝

3位表彰式

第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝


3年生は最後の公式試合となります。
この1年間のイレブンに感謝の思いで一杯です。

第93回全国高等学校サッカー選手権大会沖縄大会 準決勝

西原高校の決勝進出、おめでとうございます。
是非とも優勝を勝ち取って、全国大会の切符を手中に収めて欲しいと願ってます。
決勝戦は、ハイレベルな戦いになりそうです


決勝戦
2014年11月15日(土):西原町民陸上競技場
前原高校-西原高校
14:30 KICK OFF
メインスタンド500円、バックスタンド300円
※小学生以下は無料




同じカテゴリー(現役サッカー部情報)の記事
この記事へのコメント
はぁ~
悔しいなぁ~(ToT)

やしが、豊見城高校のみんなはスゴく頑張ったと思う!!
リーグでは上位に位置するライバル校達を退けての躍進。
堂々の3位だと思う!!

体力・セカンドの対応・戦術 etc.
課題はまだまだあるけれど、それだけ延びしろがあると信じて新チームには頑張ってほしいっすね。

※応援団も良かったっすね!
野球部の友情応援にも感謝、感謝!!
Posted by 自称父母会長(笑) at 2014年11月10日 15:23
選手権お疲れ様でした
試合には負けてしまいましたが
とても良い試合だったと思います。
息子の高校最後の大会に、こんなにドキドキワクワクする思いをさせてもらって…顧問、副顧問の先生方、父母の方々、応援に来てくれた友達やOBの方々、何より頑張ってくれたサッカー部の皆さんには心から感謝申し上げます。ありがとうございました。ブログを拝見しては毎回元気をもらっていました。息子は引退ですがこれからも豊見城高校サッカー部の活躍を期待・応援しています
本当にありがとうございました。
Posted by 豊見城高校サッカー大好き母 at 2014年11月13日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
事務局へ連絡
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンター
マイアルバム
最新記事
プロフィール
tomiko-soccer-ob
tomiko-soccer-ob
↓↓アンケートもお願い致します↓↓
無料アンケートブログパーツqtown 

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE
過去記事